パプリカ育児日記@九州

2019年2月から新米母として奮闘中。現役調理師目線の簡単レシピや、日々のことを吐き出してます。コメント大歓迎です。

肩の力を抜いてー。笑ってー。

初めまして。平成最後の2月に初めての息子を出産し、九州の田舎で育児に奮闘中です。

育児書通りに行かない育児。そもそも、育児書に書いてある「推奨されている」であろうことも、時代によってぜーんぜん違う。


私自身色んな情報に戸惑いながらの育児ですが、今同じように奮闘しているママとの情報交換が出来れば良いなぁと思ってます。
思えば出産準備の買い物から、悩みっぱなしだ…。



どうぞ、緊張なさらずに。忙しい育児の合間でしょうが、ちょっとゆっくりしていってください。